サービスの流れ

当オフィスでは、心理カウンセリング、精神分析的心理療法、カップルカウンセリングを提供しています。

このページでは、以下の流れをご説明いたします。

 

問合せの流れ(わからないことをお問合せいただく場合)

  • 1
    お問合せフォーム、またはメールにてご質問を送信します

※フォームからお問合せいただく場合、送信前にご自分のメールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。
※自動送信メールをご入力いただいたメールアドレス宛に送信いたしますのでご確認ください。
届かない場合はメールアドレスの入力間違いや迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性が考えられます。
お手数ですが、再度ご連絡ください。

  • 2
    当日~3日以内にメールで返信をしますので、ご確認ください

※3日経過しても返信が届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがあったか、
当オフィスからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
お手数ですが、再度ご連絡ください。

予約申込みの流れ

  • 1
    ご予約申込みフォーム、またはメールにて必要事項を送信します

※お名前、生年月日、ご住所、連絡先などの情報や、予約を希望する日時、ご相談内容などをご入力いただきます。
※フォームからお申込みいただく場合、送信前にご自分のメールアドレスが正しく入力されているかご確認ください。
※自動送信メールをご入力いただいたメールアドレス宛に送信いたしますのでご確認ください。
届かない場合はメールアドレスの入力間違いや迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性が考えられます。
お手数ですが、再度ご連絡ください。

  • 2
    当日~3日以内に予約可能日時を返信しますので、ご確認ください

※3日経過しても返信が届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスにお間違いがあったか、
当オフィスからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
お手数ですが、再度ご連絡ください。

  • 3
    予約可能日時からご希望の日時を1つ選び、ご返信ください

※お知らせしたご予約可能日時が埋まってしまう可能性がございますので、お早めにご返信ください。
※フォーム送信後に状況が変化して申込みを見送りたいという場合にも、必ずご返信をお願いいたします。

  • 4
    「ご予約確定と当日のご案内」メールを送信しますので、ご確認ください

※当日のご案内では、部屋番号などの情報もお知らせいたします。必ず目を通してください。
※当日のことでご質問などがございましたら、お気軽にお申し出ください。

初回予約日の流れ

  • 1
    ご来所

待合がありませんので、予約時間ちょうどにおいで下さい。
玄関のオートロックで部屋番号をお呼び出し下さい。

※遅刻や部屋番号忘れなどの急を要するご連絡は、お電話かメールにてご連絡ください。営業時間外、面接対応中などは留守番電話になっています。お名前とメッセージを録音してください。

042-407-8688
  • 2
    同意書へのサイン・申込書の記入

オフィスのご利用方法などを記載した同意書にサインをいただき、
申込書にご記入いただきます。

※「ご予約確定と当日のご案内」メールで書類のURLをお知らせしますので、ご確認ください。プリントアウトが可能でしたら、ご記入し
ご持参いただくとスムーズです。

  • 3
    お申込みまでの経緯やお困りのことについてお話しください

ご相談したいことやカウンセリングへの期待、ご家族関係や成育歴などについてお伺いします。

この時点でお伝えできる大まかな見立てと今後のご提案をお伝えいたします。

  • 4
    次の予約について話し合います

次の予約日時の希望があれば、その場でお取りいたします。
予定がわからない、継続するかどうか検討したいという場合は、今後のご予約方法をお伝えいたします。

料金をお支払いいただき、初回の面接は終了となります。

心理カウンセリング、精神分析的心理療法、カップルカウンセリングの流れは、
それぞれのサービス案内ページをご確認ください。

お問合せ・ご予約申込みは

お問合せ、ご予約は24時間受け付けております。

フォームの入力がうまくいかない場合はメールにてお受けします。

ご予約申込みは

カウンセリング・心理療法のご予約

フォームでのご予約は24時間受け付けております。

新着情報・お知らせ

2023/8/15
カップルカウンセリングの新規受付を停止いたします。受付再開時期は未定です。
2021/03/21
お申込み、お問合せいただく際に入力いただくメールについて。特にGmailをお使いの方へのメールがブロックされる場合があります。お手数ですがinfo@tkp-office.jpを受信する設定にしてくださいますよう、お願いいたします。
2020/12/29
当オフィスからのメールが届かないケースが発生しております。
フォームへのアドレス入力ミス、あるいは迷惑メールフォルダに振り分けられた可能性がございます。
迷惑メールフォルダをご確認いただくか、info@tkp-office.jpまでご連絡ください。
2020/10/22
コラム」ページを更新し、「新しい記事」を公開しました
2020/10/17
サービスの流れ」ページを更新しました
2020/10/09
よくあるご質問」ページを更新しました
2020/10/05
サービス案内」ページを更新し、個別のサービスページを追加しました
2020/07/17
コロナウイルス感染防止対策」を徹底いたします